変わるしかないんだ!

H氏から、知っておきたい健康や経済のこと

誘われるに適度な人になる。

.entry-content { font-size:16px; }

おはようございます、今日も今からここからです!


今朝は良く晴れてますね、誘っていただいて高尾山に登ってきます。


ミシュランの3星貰ってからますます人気が出ている高尾山ですが、


自分は生まれて初めて登りますw、こんなに近くて長く生きてるのに不思議です。


でもそういう事だらけなんだと思います、ですから今回は少し面倒な気分もあるのですが参加させていただきました。


「誘われたら断るな」


こういう人生にしたいと思っています、もちろん気乗りしないのは断っても良いわけですが、


例えばお金や時間や健康ではないから断るというのは避けたい人生です。


人ってそんなに誘われることってないんですよ、


誘う時「あの人がいたら楽しい」とか「あの人なら行けるかな?」と思って誘うと思うのです。


なので自分がその対象者になることがまず大事だし、誘われたら有難いチャンスなのです。


そんな理屈はさておき、今日は混んでるかもしれませんが、


自然と楽しい人たちとのことだけをみて過ごしたいと思います。


今日も素敵な1日を!