変わるしかないんだ!

H氏から、知っておきたい健康や経済のこと

前向きに無理をせず。

.entry-content { font-size:16px; }

おはようございます、今日も今からここからです!


昨日も夏に近いような気候でしたね、湿度が低いのが有り難いです。


なんか原因のわからない足首の痛みが出て数日経ちます。


首の不調からまあいろいろと出すもの出してるなぁという感じです。


今の問題は、明日何人かで高尾山に登る話になってることです(笑)。


自分が言い出しっぺですし、他のみんなは初めてみたいなものだからどうしようかと、、


自分の身体と相談しながら最善を探るしかないのかな?と思っています。


出来る限りの前向きさで、かといって無理をし過ぎないようにする、


そんな感じが良いのかな?と思っていて、今日はそのための準備をするつもりです。


人間なんだからいろんな事が起こって良いわけで、そういう対処を学ぶ場でもあるんだと思います。


本当に松下幸之助の言葉、

「雨が降ったら傘をさせ」ですね!


今日も素敵な1日を!