変わるしかないんだ!

H氏から、知っておきたい健康や経済のこと

その裏にはご褒美があったりします。

.entry-content { font-size:16px; }

おはようございます、今日も今からここからです!


今日も良い天気になりそうですね、春という感覚が減ってきて、夏が速いのが今の地球。


昨日やっとWi-Fiが繋がりました、完全にネットの奴隷だという教訓は得ました(笑)。


3日もネットが使えないでいるとさすがにしんどい訳です、


何よりもズームなどを使ったコミュニケーションがとれない、


たった2年前は使ってもいないわけなのに、、YouTubeもアップ出来ないと嘆いている。


でも自分はやること、対処だけはしっかりして後は不安に思わないようにしてました。


昨日はのセミナーでも言ったのですが、松下幸之助さんの言葉、


「雨が降ったら傘をさす」


そうしたら直りました!そして年配のNTTの方とお話をして、


その方も恐縮してくれて、僕の家で使ってるルーターよりも最新式のに替えてくれました!


こういう事なんですね、嫌だなと思うその裏側には良い事が待ってたりまします。


だからあんまり嫌だと思わずに、勉強になると思って対処をして、


それが確かな学びとなり、ご褒美までがあったりする。


文句や愚痴を言わない姿勢がとっても大事なんですね。


今日も素敵な1日を!