変わるしかないんだ!

H氏から、知っておきたい健康や経済のこと

情報格差がハッキリしてきた。

.entry-content { font-size:16px; }

おはようございます、今日も今からここからです!


なんと12時間近くも寝てしまいました、身体が睡眠を欲していたんでしょうね。


今夜は働き方セミナーという題名でズームをしますが、


最近のニュースとして取り上げようと思っていますが、


「人生ゲーム」というロングセラーゲームで、初めて「副業カード」というのが登場したらしいですね。


もうゲームの世界でも副業が当たり前になってきたんだということです。


逆にこれからは「なぜ定年やリストラがある雇われるだけでいられるの?」と言われる時代になるかもしれません。


95%以上の6.70代の人がテレビで情報を得るのに対して、


もう20代は半分の人がテレビではなくネットで情報を得る時代に入っています。


副業に対しても、もうはっきりと考え方がわかれていって当然ですね。


さてさてその間の30代、40代あたりの人がどういうコミュニティに所属するか?


それによって分かれ道がある気がします、本当に情報格差の時代がやってきましたね。


今日も素敵な1日を!