変わるしかないんだ!

H氏から、知っておきたい健康や経済のこと

技術の進化が楽しみ!

.entry-content { font-size:16px; }

おはようございます、今日も今からここからです!


今日は雨になりそうですね、初めて朝カラオケをやってみようということになりました、どんだけカラオケ好きなんでしょう!(笑)


でも良い曲を聴いて、それを歌いたくなるってとっても自然なことだと思っています。


これから30年後、どんな歌を歌ってるのかなぁ?


カラオケボックスも進化してるし、音も進化してたら楽しいだろうと妄想してしまいます。


本当に生のバンドみたいな音が出て、バーチャルの空間があって、


歌によってシチュエーションが変わったりしたらより楽しい。


これはカラオケに限らず、これからのバーチャルの世界は凄いことになると思います。


バーチャル旅行もかなりリアルに体験できる日が来ると思いますし、飲み会もスポーツも。


そうするとリアルに対してもっと素晴らしく感じるかもしれないし、どう住み分けされていくか?も楽しみです。


いよいよそういう未来がやってきますね、これからの技術進化を楽しんでいきましょう!


では良い日曜日を!