変わるしかないんだ!

H氏から、知っておきたい健康や経済のこと

誰と行くか?に行き着く。

.entry-content { font-size:16px; }

おはようございます、今日も今からここからです!


明日からいよいよ石垣島に行ってきます、せっかく遊びに行くのでこの日記はほどほどのアップにさせていただきますね。


まあ何事もこの準備してる時が楽しいわけであります、


何を持っていこう、あれを書い忘れたみたいな事を考えてる時間。


遠足の前の日が眠れないっていう言葉をずっと耳にしてきましたがまさにそうなんですよね。


そしてそういう「遠足の前の日」みたいのが50歳を超えてもあるというのが嬉しいですね。


ゴルフをやってたり、釣りをしたりする大人もそんな感じでしょうかね。


僕は早起きをしなくてはいけないというのがあまり得意ではないのですが、、


とにかく旅行は特にそうなんですが、何が起こってもそこそこ楽しむ姿勢が大事なんだと思います。


そういう姿勢でいる人が集まって一緒に行くと、これが楽なんですよねー。


結局、旅行は「誰と行くか?」に行き着いちゃうのはそういう事だと思います。


楽しんできますねー。