変わるしかないんだ!

H氏から、知っておきたい健康や経済のこと

石垣島ツアーがやる気の元。

.entry-content { font-size:16px; }

おはようございます、今日も今からここからです!

 

昨夜も福岡と茨城の仲間とズームで楽しく飲んでしまいました。

 

そこで6月の石垣島ツアーの話になるんですが、それだけで良いオカズになります(笑)。

 

今回は10人くらいになりそうです、それもなかなか楽しそうなメンバー。

 

僕らは6泊するんですが、今回は同じスケジュールに挑戦する人も出てきました♪。

 

なので西表島から全開ですねそこで3泊、そして竹富島に1泊で石垣島2泊、

 

これ、どこをとっても楽しそうなんですよね、それぞれに。

 

いやー、その為にも頑張って稼ごうと思っちゃいますね、

 

やっぱりエネルギーの源はワクワクだということでしょうねー。

 

感謝です!