変わるしかないんだ!

H氏から、知っておきたい健康や経済のこと

つぼみの中では少しずつ、、。

.entry-content { font-size:16px; }

おはようございます、今日も今からここからです!

 

今朝からこちらはかなり冷え込んできてるかな?昨日は暖かい日中でしたが。

 

なんとなく僕の周りはビジネスの方も活気が出てきたような気がしています、

 

物事っていきなりブレイクしていくわけではなくて、やってきた事が花開く時が来る。

 

本当にこの季節の桜のように、つぼみがぎゅっと固まってるだけのように見えるけども

 

中では少しずつ少しずつ緩んできていて、それを信じないとだね、

 

自分がやってる事を常に修正しつつも、大まかな所に確信持ってやり続けていく、

 

それを続けられない人は上手くいきたくない人、信じて続けられる人が花開く。

 

つぼみは確実に緩んでいるからね、そして花開いてもまた枯れるw

 

でもまた小さなつぼみが作られる、その連続なんだと思うんです。

 

そうしてる間に、この変化や移ろいの全てを愛おしくなれたら、、

 

人生って最高なんだと思います。

 

今日も素敵な1日を!