変わるしかないんだ!

H氏から、知っておきたい健康や経済のこと

直感に従うか?従わぬか?

.entry-content { font-size:16px; }

おはようございます、今日も今からここからです!

 

お盆休みな感じですがなぜか台風が近づいてますね、

 

あんまり記憶にないことですね、どんなお盆休みになるのやら。

 

昨日は5年以上参加させていただいたミーティングを卒業することにしました。

 

とても刺激をいただいたお仲間から離れるのは勇気がいりました、

 

もちろん不安がないわけではありませんが、自分のインスピレーションで決めました。

 

いつもここでも書いてると思いますが、全ては自分の直感を信じていくだけです、

 

それ以上でもそれ以下でもないし、良いも悪いもありません。

 

また新しい扉を開いていくのみです、そしてそれはきっと喜びになるでしょう。

 

たった1回の人生なのですから、自分の思った通りにやるのです、

 

もしそれをやらないことをずっと続けていくとどんな人生になるんでしょう?

 

自分が納得のいくはずなのにいかない人生になるのではないでしょうか?

 

いづれにしても、直感に従おうが従わなかろうが、自分が決めてることになるのです。

 

あっ、そう言えば昨日「君たちはどう生きるのか?」を観たんだ、

 

あの映画もそんな事を言ってたのかなー?難解すぎてわからんが(笑)。

 

また感想は後日書きますが、夫婦してなんか面白がってます(笑)。

 

今日も素敵な1日を!