変わるしかないんだ!

H氏から、知っておきたい健康や経済のこと

人間関係も直感を大事にする。

.entry-content { font-size:16px; }

おはようございます、今日も今からここからです!

 

今日は昨日までと一転して風が強く寒そうですねー。

 

昨日は友達が久しぶりに連絡をくれて嬉しかったなぁ、

 

ここ最近で人間関係を整理をしようとしてきた事が少しずつ整いだしてる気がします。

 

人間関係の整理と書くと、人との付き合いをやめて減らしていくと思われがちです。

 

ですがそういうニュアンスよりも、これからは無理して合わせて付き合わないに近いです、

 

誰かとはもう付き合わないとかではなく、それでも僕と付き合ってくれる人、

 

そういう人と素直に自然にお付き合いしていった方がこれからの人生に良いと思いました。

 

そしてそれは自分のイメージとしては、より枠を超えた繋がりに発展する気がします。

 

自分の直感がどうなるか?はわかりませんが、今は直感を大事にしたい時期だと思います。

 

感謝を忘れずに直感に従って生きていく時期が始まっていると感じています。

 

今日も素敵な1日を!