変わるしかないんだ!

H氏から、知っておきたい健康や経済のこと

あなたらしく、その繋がりを大切に。

.entry-content { font-size:16px; }

おはようございます、今日も今からここからです!

 

昨夜はズームで九州、関東、新潟を結んで8人くらいで飲みながら話しました。

 

本当に皆さんそれぞれが「気の良い」人たちで、最後は通じ合った感が強かったです。

 

やっぱり人間ですから、なかなか1人だけで誰とも繋がらず生きるのは寂しい、

 

だからと言って、自分を曲げて人とお付き合いというのはそれはもっと辛いことかもしれません。

 

そんな中で、素の自分を認めてくれる人がいるのなら、有り難く受け入れる、

 

そういう意識を繰り返していく先に、また新しい景色が見えてくるのではないでしょうか?

 

無理をせず自分らしく、認めてくれる人との和を繰り返していく先、

 

そんな景色が楽しみになった昨夜の懇親会でした。

 

皆さんもこれからも素敵な繋がりが出来ていくんだと思います、ご参考になったら嬉しいです。

 

今日も今、ここから。

 

念という字は「今、心」と書くと昨日知りました、

 

あなたの「今の心」を大切にお過ごしください。