変わるしかないんだ!

H氏から、知っておきたい健康や経済のこと

前だけを向いて1年、1日を過ごす。

.entry-content { font-size:16px; }

おはようございます、今日も今からここからです!


昨夜も仲間たちと良い気づきのズームミーティングに参加、


そしてアフターミーティングもとても楽しく盛り上がりました。


今年ももうすぐ桜が咲きますね、あっという間に咲き、そして散る。


これを繰り返してあと何回桜を観るのか?を考えると自分の残り時間がリアルになってきますね。


やはりこの1年、大事だなぁと思います、1年で大きく変われる。


1年で大きく変わるには、横とか後ろとか向いてるわけがないんですね、


ただただ前だけを向いてるから進めるのであって、他を向いてる場合じゃない。


でも多くの人たちは「ああだった、こうだった」を1年、いえ1日の中で繰り返す。


そうじゃないんだ、1日の中でも前だけを向いて進むんだ。


実はそれって本当はめっちゃ楽しい作業なんだよね、


でも今までの思考が邪魔してなんか楽しくないところに持っていくだけ。


大丈夫です、必ずその楽しい思考の方に向かえる自分に意識さえすればなります。


今日もその意識の自分でいたいと思います。