変わるしかないんだ!

H氏から、知っておきたい健康や経済のこと

人間性だけで付き合い方を決める。

.entry-content { font-size:16px; }

おはようございます、今日も今からここからです!

 

いやー、昨日は友人たちが来てくれたのですが、楽しすぎました。

 

なんか最近わかった事は、当たり前の話ですが、、

 

自分が気分良い人と付き合えばいい。

 

そういうことです、肩書きでもなんでもなく、自分が良いと思う人と付き合う。

 

そうでない人とはそれなりに過ごせば良いのです、きっと。

 

で、どんな人といると楽しいかというと、お互いに尊敬し合っている人なんだと思います、

 

どこが尊敬するかというと、やっぱり「人間性」というところなんだと思います。

 

どんなに肩書きや収入があっても、肝心なところはそこじゃないんですね。

 

これからの人生を考えると、その人間性だけで付き合いを基準にしたら楽しいですね。

 

そうしようと思ってる今日この頃です。