変わるしかないんだ!

H氏から、知っておきたい健康や経済のこと

僕らの自由を僕らの青春を

.entry-content { font-size:16px; }

おはようございます、今日も今からここからです!

 

台風が近づいていてお盆休みの方は予定を組むのがとても難しいみたいです、

 

僕はお盆は基本は家で作業をしたりのんびり過ごすことにしています。

 

昨日は久しぶりにカラオケ部が集まって5時間歌いまくってきました。

 

やっぱり歌を唄うのは楽しいです、こんなに気持ちがいいものもありませんね。

 

昨日のチャレンジ曲は奥田民生の「イージューライダー」でしたw。

 

サビがわかりやすいと思って唄うとケガをする曲です、

 

きちんと聴き入ると細かいところで音程を変えているんです、

 

昨日は思ったより歌えたかな、曲もいいが歌詞もかっこいいですね。

 

30代を歌った歌詞ですが、僕は今の自分が一番イージューライダーと合致します。

 

今日も今を生きよう!

 

 

何もないな 誰もいないな 快適なスピードで

道はただ延々続く 話しながら 歌いながら

 

カレンダーも目的地も テレビやましてや

ビデオなんて いりません ノンノン僕ら

退屈なら それもまたグー

 

名曲をテープに吹き込んで あの向こうへ

もっと向こうへ

 

僕らの自由を 僕らの青春を 大げさに言うのならば きっとそう言う事だろう