変わるしかないんだ!

H氏から、知っておきたい健康や経済のこと

自分よりも大切な人は他にいない。

.entry-content { font-size:16px; }

おはようございます、今日も今からここからです!


昨日は久しぶりに電車に乗って渋谷まで行きましたー、お盆だから空いてて良かった。


ちょっと緊張してたのもあると思いますが、そのおかげか7時に寝てしまった(笑)。


昨日初めてお会いした方はある有名企業でITを担当している一児の母親でした。


とても素直な方で、僕らの話もよく聞いてくれてまた素敵な出会いが増えました。


彼女はこの春に大病をしたそうなんですが、やはり仕事のプレッシャーが多かったみたいです。


会社の期待に応えようと一生懸命に頑張って残業して、


帰ってきて家事や育児もするわけですから、それは疲れてしまいますよねー。


やはりそういう方は自分よりも他の人を大事にしてしまう真面目な方が多いようですね。


自分よりも大事な人はいないと気づくことです、


もちろん自分の子供は宝物なんだとはわかりますが、


結果的に自分を大事にしないとその宝物にも被害が及びます。


まずは自分が楽しい!気楽だ!そんな立場にしてあげて「いーこいーこ」してくださいね!


もう一度言います、自分よりも大切な人は他にいません。