変わるしかないんだ!

H氏から、知っておきたい健康や経済のこと

自分の体調サイクルに抵抗しない。

.entry-content { font-size:16px; }

おはようございます、今日も今からここからです!


まだまだ暑い日が続きそうですね、しっかり水分と塩分と栄養をとりたいと思います。


僕は毎年このお盆から9月までの時期というのは、ぼっ〜としてる記憶があります。


特に気力が湧かず、なんとなくこんな時期だけ小説とか読んでいる。


人というのは何かしらのサイクルがありますから、


今でこそそんなに慌てたりしないのですが、バタバタもがいてた時期もありました。


今はどういう風に捉えているかというと、やる事だけ淡々とやる、です。


少なくともTO DOリストみたいなものは作って、やろうと思ったことはやっていく、


あとはまた自分のサイクルが変わっていくまで待つみたいな感じで思っています。


とにかく自分の体調や気持ちの上がり下がりも含めて自分の一生なのだから、


そんな自分も認めてあげてください。