変わるしかないんだ!

H氏から、知っておきたい健康や経済のこと

さすがにここで飛び跳ねない人はやばい。

.entry-content { font-size:16px; }

おはようございます、今日も今からここからです!


昨日は結構みんなが集まってパートナーの誕生日会をやってもらいました。


やっぱりみんな生身で会いたいのだと思います、楽しんでいました。


そしてその前には経済セミナーをズームとFacebookを繋げて配信、


140名くらいの方が聞いてくれたようです、無事に話すことが出来ました。


またこれを良いきっかけにして、これから来たる厳しい社会に備えて欲しいです。


カエルという生き物はいきなり熱いお湯に入れると慌てて飛び跳ねますが、


水からゆっくりと温めていくと、気づかずに茹でガエルになるといいます、


これが本当かどうかはわかりませんが、例え話としてはわかりやすい。


僕らも少しずつの変化だと気づかないうちに、こんなはずじゃなかったとなりやすい、


ですが、今回のコロナで気づかなければずっと変わらないのではないでしょうか?


とても大きな分岐点になっていると思います、もう過去にこだわらないで生きる、


これしかないのです、うまくいこうがいかなかろうが退路はないのです。


八月の折り返し、また「ここから」だという気持ちです。


この世の滞在時間を大事に過ごしていきましょう!