変わるしかないんだ!

H氏から、知っておきたい健康や経済のこと

お金という対価は嬉しいもんです。

.entry-content { font-size:16px; }

こんにちは、今日も今からここからです!

 

いやー、今朝は日記を書くルーティンが働かなかった、昼に気づき一応書くか。

 

昨夜はズームで夜にミーティングしてそのまま飲みになったからだな。

 

ビジネス的には前向きな兆しがちょこちょこと出て来て楽しみです♪。

 

子供の頃に近所のお姉ちゃんとままごとなんか良くしてました、

 

そこでもやっぱり僕の人形は眼鏡やさんとかのお店屋さんをやってた気がする。

 

商品を買って貰ってお金をいただくと嬉しいんですよねー、

 

人生ゲームや億万長者ゲームなんてのもあって、やっぱりお金が増えると嬉しい。

 

その価値自体よりも、自分のサービスがお金と言う対価で返ってくるのが嬉しかったんだと思う。

 

もちろん自分がした事で返ってくるものは他にもあるとは思うけど、

 

やっぱりお金ってわかりやすいんですよね、数字で書かれているから。

 

なのでこれからもお金が増える事を考えて行動していこうと思います。

 

お金は敵より味方になって貰った方が単純に良いと思うから。

 

今日も素敵な1日を!