変わるしかないんだ!

H氏から、知っておきたい健康や経済のこと

生きてる限り学ぶしかない。

.entry-content { font-size:16px; }

おはようございます、今日も今からここからです!

 

今日から11月ですね、そういえばラインがヤフーと提携したので、

 

その作業をしないとラインが今日から使えないって、あれ本当ですかね?

 

昨日、母親の家に行ったらその話になって、やろうとしても問題が。

 

それはラインアプリもiPhone自体もバージョンが古いのでそれが出来ない。

 

要するにアップデートしないでずっときたわけですね、老人あるあるでしょ。

 

だからiPhoneからアップデートしたいのですが、もう母親の家にはWi-Fiがない!

 

それでとりあえず帰って来ちゃったんですがどうなってるか?あとで確認してみます。

 

まあとにかく僕だって分からなくなってる事がいっぱいありますよねー、

 

テレビや冷蔵庫にアップデートなんてありませんからね、母からしたら意味がわからんわけです。

 

とにかくこれからの時代はわかるわからんに限らず生きてる限り学ぶしかないですな、

 

今日も素敵な1日を!