変わるしかないんだ!

H氏から、知っておきたい健康や経済のこと

全ては完璧で思ったとおりになっている。

.entry-content { font-size:16px; }

おはようございます、今日も今からここからです!

 

今年は10月も過去の例がないくらい暑いかもだそうです、前例なき時代ですね。

 

なんか最近ラインとかiPhoneの調子が悪いところがありまして、

 

例えば設定してるのにラインの未読の件数が出てこないんです、

 

僕はこういうのが得意な方ではないので、なかなか原因が掴めない。

 

結局iPhoneiOSが最新じゃないことに気づくんです、自動に設定してるんだけどなぁ。

 

とにかくそんな事ばっかりです、完璧に物事が回ってるなんて一度もないわけです。

 

仕事も生活も人間関係も完璧なんて、思い通りなんてあるわけない、

 

ということは完璧ではないことが完璧なんだと行き着くわけです、

 

全ての状態が完璧なんだとわかれば、全て思ったとおりになっている。

 

僕が最近行き着いた場所は、完璧ではないのも含めて全ては完璧になっている、

 

思い通りにいかないけれども、思ったとおりになっている、

 

この2つです、何言ってるのかわからんような事ですが、

 

これを読んでる方ならなんとなくわかるはず?全ては完璧で思ったとおりになる。

 

だから迷う必要もないし、不安になる必要もないですね。

 

どんな展開になるか?ワクワクしてればいいんです。

 

今日も素敵な1日を!

 

 

 

ネットで検索してやってみるのですが、直らないんですよね。