変わるしかないんだ!

H氏から、知っておきたい健康や経済のこと

筋肉は大事なので実践変更!

.entry-content { font-size:16px; }

おはようございます、今日も今からここからです!

 

昨夜はズームで一週間ぶりに飲酒をしました、美味しかったー!

 

と同時にやっぱりこれからも飲酒と食事内容は気をつけようと思いました、

 

身体がハッキリとサインをくれます、これもダイエットの効果だと思います。

 

それと昨日見たNHKの番組でプロテインの摂り方を教わりました。

 

筋肉にしたいなら朝にしっかりプロテインを摂ることだそうです。

 

日本人はプロテイン量が夜が多いんですよね、それだと増えないようです。

 

それと動物性と植物性の両方を同時に入れると筋肉につきやすいそうです。

 

それはもうニュートリライトのプロテインとエクセスのホエーを豆乳で割ってる、

 

あの摂り方は大正解なので、それをこれからなるべく朝に摂ろうと思います。

 

今日から実践です、筋肉はここからとっても大事になりますから頑張ります、

 

今日も素敵な1日を!