変わるしかないんだ!

H氏から、知っておきたい健康や経済のこと

お腹を凹ましたかったんだー!

.entry-content { font-size:16px; }

おはようございます、今日も今からここからです!

 

昨夜は久しぶりにエアコンを消して寝てみました、風が吹いて寝られました。

 

適当なんですが、今日でダイエットはだいたい終わりにしようと思います。

 

だいたいというのはなぜかと言うと、逆に元の食生活に完全には戻らないと思うからです。

 

確かに揚げ物やお肉などは食べたいのですが、炭水化物はそんなに入れなくても良い、

 

そしてアルコールもやっぱり飲み過ぎは毒だと身体が解ってしまったのでね、

 

とにかく何をするのにも惰性で食べるということはますます減っていくと思います。

 

やっぱりお腹が凹んでいるのは良いものです、この感覚忘れたくありません(笑)。

 

うん一番はそこに尽きるかな、これからもっと凹ましたいです。

 

お腹が凹むと鏡を見た時の自分が嬉しく感じるんですよねー、

 

「どれだけ自分が好きなんだよ」と言われても構いません、やっぱりそこなんです。

 

お腹を凹ました自分に近づく、ダイエット終わりにやった理由の一番はそこだと気づきました。

 

まだまだ意識をし続けることを頑張ります!