変わるしかないんだ!

H氏から、知っておきたい健康や経済のこと

ダイエット中に起こる反応。

.entry-content { font-size:16px; }

おはようございます、今日も今からここからです!

 

面白いことにダイエットが終わるときに、昨日から喉が痛く風邪の症状が出ました。

 

それで昨日は早く寝て先ほど起きましたが、なんか免疫システムが働いてくれている。

 

昔だったら一気に熱が上がって数日間40度近くでうなされたんですが、

 

本当にこの数年はそういう事が殆ど思い出せないんです、

 

何が理由かははっきり分かりませんが、健康に対する意識と知識が上がったのは確かです。

 

ここで風邪の症状が出たので、もう少しダイエットを延長しても良いかな?と、

 

お酒を断ち、炭水化物を殆ど断ちとやってきたので、最後の身体の反応だと思うんです。

 

面白いのはダイエット中はすぐに唇が渇き脱水症状になりやすいとお伝えしました、

 

身体が水を欲する感じがまた良いですねー、いろんな物が出ていく感じ。

 

ということで、また身体を観察しながら過ごしていきたいと思います。

 

今日も素敵な1日を!