変わるしかないんだ!

H氏から、知っておきたい健康や経済のこと

不思議な脱水症状。

.entry-content { font-size:16px; }

おはようございます、今日も今からここからです!

 

ダイエット中は眠気が早くきます、昨日も寝たのは9時でした。

 

それにしても、全く食べてないわけではないのにこれだけ身体は反応するんですね。

 

そして面白いのは、普段よりも水を摂っているのにも関わらず喉が渇きます、

 

というよりも唇が渇きます、いわゆる脱水症状が出るんです。

 

糖質とかが入ってこないと禁断症状みたいのが出て、水分を欲するんでしょうか?

 

まあとにかく面白いので、まだ続けていこうと思います、

 

目標は1週間です、もうすでにお腹は減っ込みだしてるのでそれが一番です。

 

やっぱり腹出てるオッサンはかっこ悪いですからね、頑張ります。

 

今日も素敵な1日を!