変わるしかないんだ!

H氏から、知っておきたい健康や経済のこと

空腹のまま眠る習慣化。

.entry-content { font-size:16px; }

おはようございます、今日も今からここからです!

 

昨日は前日の疲れが残っていましたが、友達に誘われたので海辺でBBQへ、

 

その途中がとても気持ちが良いので8キロほどウォーキングしました。

 

なので帰ってきたら夕飯はとらずにサプリメントだけとって早めに寝ました。

 

最近は昼に食べ過ぎたら夜はお腹が空いた状態で寝るようにしています。

 

前は空腹のまま眠るのが不快だったんですが、最近少しずつ慣れてきました。

 

最近、お腹が出てきたと感じるのは、やっぱり夜に食べすぎ、飲み過ぎだから。

 

なので早く夕飯をとってもその後に食べないように出来たら良いなと思ってます、

 

自分の身体を良い状態で病気にならないよう出来る限り努めたいも思うんですよねー。

 

そのためにも食事のコントロールが最重要なんだと思います。

 

今日も素敵な1日を!