変わるしかないんだ!

H氏から、知っておきたい健康や経済のこと

ちょっとしたお金と時間のプラスアルファで。

.entry-content { font-size:16px; }

おはようございます、今日も今からここからです!


今日は旅行に向かってるので少し早い時間の配信お許しください。


昨日書いた「お腹を凹ませる」、なんとか2日間は夕飯少なめとノンアルが出来ましたが、


ここから旅行なので過度な満腹は控えながらも食べ物を愉しみたいと思います。


旅行もそこそこ行く機会が歳とともに増えてきています。


歳とともに減って行くではなく、増えていく人生を想像してたので叶っています。


旅行こそ時間があると無しでは大違いですね、本当に時間の確保が豊かさだと思います。


そして何か物に残るものではないので、やはりお金の余裕がないといけませんね。


僕は毎月どこかに旅行するというのがイメージしてるライフスタイルです、


ここ最近は毎月行けてるような気がしています、


国内であれば夫婦2人で10万あれば今の時代はなんとか行けます。


という事は平均今の生活に10万円のプラスアルファを作れば良いのです、


副業などを少しずつ大きくしていけば本当に誰でも叶うと思います。


それで毎月どこかに旅行に行けたら人生はかなり楽しくなるはずですよ。


ちょっとしたお金と時間の持ち方で大きくライフスタイルが変わるのです、


チャレンジした方が絶対楽しいしお得です、では楽しんできまーす!