変わるしかないんだ!

H氏から、知っておきたい健康や経済のこと

これからの世の中はライフスタイルをイメージしやすい。

.entry-content { font-size:16px; }

おはようございます、今日も今からここからです!


久しぶりに8時越えで寝てました、海遊びの疲れが出てたんでしょう、気持ち良かった!


だんだん秋の気配になってきました、ここから年末まで速いですよー。


昨日もみんなと話したんですが、もうこのコロナからはライフスタイルのイメージが根本から変わりました。


時間が手に入る権利的な収入をライフワークとして大きく育てるのを楽しみ、


あとは大事な家族や出会った仲間や友だちといろんな楽しい体験、遊びをしよう!


もうリアルオフラインは極端に言えばそれだけでいい。


あとはお家での衣食住を楽しみ、オンラインを楽しめばいい。


なんかある意味わかり易くなったなぁと思ってるのは僕だけでしょうか?(笑)


凄くライフスタイルのイメージがシンプルになりました。


お金の使い方もシンプルになりました、要は衣食住と経験に気持ちよくお金を使えばいい。


まあ月に100万円くらいあったら十分ではないでしょうか?


50万円でも全然大丈夫だと思います、グレード下げれば30万円だって(笑)。


とにかく「時間」の確保をすること、これが1番大事だと思います。


時間があれば、今の世の中はいきなり天国になります。


目指してください、時間の確保。