変わるしかないんだ!

H氏から、知っておきたい健康や経済のこと

そろそろ気づけよ日本人。

.entry-content { font-size:16px; }

おはようございます、今日も今からここからです!


昨日のエクササイズを無理しすぎたのか、朝起きたら足首が捻挫みたいに痛い、


それでビジネスで新しく発売された磁気治療器をつけたら、間違いなく痛みが弱まりました!


まあとにかく人間というのは、歳とともに何かしら今までの生活のツケみたいのがやってきます。


そこをまた敏感に感じとって「休息、運動、栄養」の3つから改善させるしかない。


休んだり睡眠多くとることが必要だと思ったらそうする。


運動不足で身体に余計なものがつき、必要な筋肉や柔軟性がないと思えばそうする。


普段の食生活が悪いものを取りすぎていたら減らし、良い栄養を食事や天然サプリなどで補う。


やれることってやはりその3つなんだと思う。


でも殆どの人はまず医者に相談する、そして薬を大量にもらう(笑)。


そして、お金もかかり、身体は対処してるだけなので根本的なところは悪くなる一方。


もうちょっと自分の頭で自分のための順番を考えたらいいのにね。


そろそろ気づけよ日本人。