変わるしかないんだ!

H氏から、知っておきたい健康や経済のこと

また目標が増えたぞ。

.entry-content { font-size:16px; }

おはようございます、今日も今からここからです!


今朝は東から強い日差しが差し込んでいます、生きてることに感謝!


最近、お腹が出てきてるのが気になっていてなんとか凹ませようとしてます。


白インゲンサプリメントで糖質をカットしてなんとか凹ませたい。


でもいくらサプリメントを使っても食べてちゃおんなじなんですよね、


ご飯やお酒が美味しいのでどうしても抑えられないのですが頑張ります。


ここにきて太るとか髪の毛が薄くなるとか、出てきてますねー、


おそらく年齢的にはそうなりやすいのだと思いますが、なんとかしたいです。


昨日、撮り溜めてたビデオでインドネシアアジャランパッドという所があって、


そこに伊藤英明さんがダイビングで紹介してたんですが素晴らしい海。


魚が水族館のように泳いでいます、種類も200以上とか、一度行ってみたい。


それもそうなんですが、伊藤英明さんの肉体を見てたら自分の身体が、、(笑)


何も彼や若い人と比べることはないですが、刺激はあってよいと思うんですよね。


その海を観たいというのと、もう少しお腹を凹ます、この2つをイメージに加えます(^^)。


今日も素敵な1日を!