変わるしかないんだ!

H氏から、知っておきたい健康や経済のこと

「なんとかなる」は自信になっていく。

.entry-content { font-size:16px; }

おはようございます、今日も今からここからです!


昨日は葉山からもっと南に動いて、海辺のバンガローに泊まりました。


キャンプもどきみたいなのをしたんですが、まあなんとかなりました(笑)、


元々インドアな夫婦ですから、正直面倒なことばかりですが、


やっぱり新しいことをするのは自信になるというか、


「なんとかなる」ということが分かるというのは大事なことなんですね。


これからも少しずつ「なんとかなる」を増やしていって自信を深めていきたいと思います、


そして、昨日は地元に住んでる遊びの達人から聞いた穴場のお風呂に行きました。


海が望めて、貸し切り状態で最高級のマッサージチェアが無料で使えて¥500(笑)。


やっぱり持つべきものは親切な友達だなぁ。