変わるしかないんだ!

H氏から、知っておきたい健康や経済のこと

シンプルに考えよう!

.entry-content { font-size:16px; }

おはようございます、今日も今からここからです!


昨日から葉山の海に来ています、今朝はお嫁ちゃん、孫たちと川の字で寝ました。


息子は仕事があるので日帰りで夜に帰って行きました。


今はまだいいのかもしれませんが、やはり彼も将来は「時間」を手にした方がいいですね、余計なお世話ですが(笑)。


人生ってまずは何を目指してやったらいいか?っていたってシンプルだと思う、


毎日やりたい事をやれるようにする。


これだけでいいんだと思います、いかに自分が朝起きてから寝るまでやりたい事が出来るようになるか?


それは仕事でも趣味でも手段としてはどっちでもよくて、とにかくそれを目指す。


逆に言えば、やりたくない事をいかにやらないか、それでもいいんだと思います。


とにかく、やりたい事をやるかやりたくない事をやらないか。


それだけ目指していって、そのうちまた何かが見えてくる、そんなもんじゃないでしょうか?


みんな結構、自分の人生をいろんな理屈つけて複雑にしちゃってるんじゃないかと思います。


さあ、今日もその割合を増やしていきましょう!