変わるしかないんだ!

H氏から、知っておきたい健康や経済のこと

時間をコントロール出来る人生に!

.entry-content { font-size:16px; }

おはようございます、今日も今からここからです!

 

昨日はナイトクルーズ、本当に東京の夜景が

美しかったです。

 

それにしても、わずか数千円でこんな贅沢に

遊べる時代が来たということ、

 

今はそんなに大金を持たなくてもいろんな

事が出来るようになりました。

 

人のコネクションと時間さえあれば、今や

ほとんどの事がやれてしまうと思います。

 

ネットで見つけようと思えば、少ない人数の

ものなら、人のコネクションもいらないかも?

 

そうすると、「いかに時間を手に入れるか?」

そこになってくると思います。

 

人に雇われない方法を見つける、そして

自分がいなくてもそれが回るようにする。

 

そういう仕組みを作れたら、本当にいろんな

事が出来ます。

 

とにかく、時間というものが自分の人生を

大きく左右します。

 

通勤時間を長くかけたり、休みがとれないとか

拘束時間が長いとか、、

 

それが一時のことだったり、大好きなしごとなら

まだ良いですが、、

 

その先まで想像して生きていかないと、仕事ばかりの

人生になってしまいます。

 

「仕事だから出来ないの」という言葉で、やりたい事を

しない人たちがたくさんいます。

 

それが自分を納得させる方法なのかもしれませんが

そうではない事に気がつく、

 

たった1回の人生は他にもやりたい事がある

はずです。

 

自分が時間をコントロール出来る人生にして

いきましょう。