変わるしかないんだ!

H氏から、知っておきたい健康や経済のこと

未知なる自分を楽しみに生きる。

.entry-content { font-size:16px; }

おはようございます、今日も今からここからです!

 

関東は今日はかなり暑い日になりそうですね、

お身体ご自愛くださいね!

 

そんな中今日は夕方から東京湾をクルージングを

してきます。

 

前回は昼のクルージングでしたが、今回は夕方から

出航しますので、夜の海を楽しみたいと思います。

 

ボートを借りてそこで持ち込んだ食材とお酒を

楽しむ。

 

海から陸の景色を眺めながらクルージングをする、

それはもう別世界です。

 

屋形船で以前は楽しんだ事もありますが、

もっと自由でもっと外の景色を楽しめます。

 

とにかくやった事のないことは星の数ほど

あります。

 

それをチャレンジしていく柔軟な頭を

歳をとっても残している自分でいたいと思います。

 

少なくとも人から誘われたものを断らない、

そのくらいの精神は持ち合わせたいと思います。

 

これから、リーダー(Reader . Leader)の方や

僕たちはどんな初体験が待ち受けているのでしょう?

 

そこに対して前向きになると、10年後の未知なる

自分が楽しみになりますね!

 

そこは空の上なのか海の中なのか、はたまた

砂漠か森の中か、、?

 

そんな想像のつかない自分に出逢っていたいと

思うわけです。

 

今日も冒険の1日にしていきたいと思います。