変わるしかないんだ!

H氏から、知っておきたい健康や経済のこと

現実が一番有難い。

.entry-content { font-size:16px; }

おはようございます、今日も今からここからです!


かなり昨日は寝付きが悪かったです、こんな事もあるんだなぁ。


そして夢はどこかの会社で雇われる夢、悪夢じゃー!(笑)


まあそんな事はないのですが、夢の中のサラリーマンの僕は何にも得意がない人。


パソコンが解っているわけでもないし、営業が出来るわけでもない。


潜在意識の中はきっとこんな感じなんだろうと思う。


とにかく一般的な社会では役に立たない、これは間違いない(笑)。


でも今回の夢の中の社長さんは根気強く僕を雇い続けてくれるんだよな、ありがたい。


ついでに先日友達がパラグライダーを売るために公園に持ってきたもんだから、


パラグライダーに乗って海の上を飛んでる夢を観た、


これも気持ち良くって感じではないのだけど、なんとか飛べた。


夢って面白いけど、現実に戻るといつもホッとする、現実が一番有難い。


今日も素敵な1日を!