変わるしかないんだ!

H氏から、知っておきたい健康や経済のこと

目覚める時に確認出来ること。

.entry-content { font-size:16px; }

おはようございます、今日も今からここからです!


昨夜は疲れていたのでバレリアンのハーブサプリメントを食べて早めに寝たら、ノンストップで気持ちが良い目覚めです。


皆さんは寝ていてどんな夢を見ますか?


僕の場合は潜在意識がポジティブではないのかもしれませんが、凄く良い夢というのは滅多に見ません。


どちらかというと、なかなか修行のような夢のほうが多いです、悪い夢というわけではないんですが。


だから朝起きた時に「夢で良かった、やっぱり夢か」(笑)そんなふうに目覚める。


たまに凄く良い夢を見ると、なんか損したような気分になります。


だから僕の場合は本当に「あー、良かった」と思って現実に感謝する感じなんですよね。


これが良いことだとは決して思わないんですが、僕の場合はそんな感じです。


それはやっぱり有難いことなんだと思います、そういえば癌になった時に「やっぱり本当に癌なんだよな」と目覚めた記憶を思い出しました。


目覚めて「やっぱりあの嫌な上司がいる会社に行くのか〜」こんなのも避けたいことですね。


現実が健康であること、自由であること、それは僕にとってはとっても大事なことだと再確認出来る時間が目覚めの時かもしれません。


今日も皆さん自由で元気で!