変わるしかないんだ!

H氏から、知っておきたい健康や経済のこと

現実に戻ってこれて嬉しい!

.entry-content { font-size:16px; }

おはようございます、今日も今からここからです!


昨日も7キロのウォーキング、風が強かったけど、今日も強いかな?


僕は結構神経質だと思うし、足ピクピクする症状を持ってるので(笑)、


どうしても眠りが浅いのですが、皆さんは眠りどうですか?


寝たら一度も起きないという方は本当にそれだけでラッキーな人生だと思いますよ。


夢もみますよね?皆さんはどっちかというと良い夢ですか?それとも悪い夢をみますか?


僕の場合はどちらかと言うと、あんまり納得のいく夢はみないです。


なんか焦ったかったり、スカッとしない夢が多いです、まだまだ潜在意識変える必要があるのだと思います。


だから目が覚めた時の方が嬉しい、「あー現実で良かった!」という感じ。


それでどんな目覚めだろうが「ありがとう、感謝」という言葉がすぐ浮かんできます。


夢がとっても良いのは羨ましいんですが、覚めて現実に戻されて悲しむのは嫌ですね。


夢が良くて、現実も良いのが理想なのかもしれませんね、


これからはそれを目指して、、一番良いのは眠りが深くて夢を見ないことかな?(笑)


とにかく有難い日々です、今日も素敵な1日を!