変わるしかないんだ!

H氏から、知っておきたい健康や経済のこと

草の根でいくのが良いのです。

.entry-content { font-size:16px; }

おはようございます、今日も今からここからです!


昨日はバレリアンというハーブのサプリメントを飲んで寝たら本当に深い良い目覚めでした。


そして昨日来てくれた初めましての方に、有機野菜や果物の必要性を伝えたのですが、


本当に彼女も目から鱗だったみたいで素直に驚嘆してくれました。


みんな栄養素について殆ど知らずに何十年も生きてるんですねー。


そもそも必須栄養素のことを知らない人ばかりなようです。


それが一つでも足りなければ大変なことになってしまうのに、命に関わることなのに。


やっぱりこの国の教育だとか、マスコミだとかはおかしいんです。


自分の利益や立場ばかり考えてる仕組みなので、肝腎要なことを多くの人が知らないでいる。


本当に本当にわかればわかるほどガッカリするわけですが、


だからこそ自分には大きな使命がまだまだあるし、チャンスもあるのだと思いました。


また1人草の根でそれが伝わりそうな人が出来て良かったです、


なぜなら彼女がわかれば、彼女の夫や子供たち、周りの人にも良い影響が出る可能性があるから。


今日も楽しんでやっていきましょう!