変わるしかないんだ!

H氏から、知っておきたい健康や経済のこと

愛おしい命。

.entry-content { font-size:16px; }
おはようございます、今日も今からここからです!

昨日は久しぶりに渋谷に出て総会に行き、その後みんなでセルリアンタワーで美味しいフレンチでした。

いやー、たまには外で美味しいものを食べるのも良いですね、マジで昨日のは楽しめる料理でした。

そしてここ数日凄く自分に変化が起こっていて、昨日書いた事なんですが自分の在り方に正直にすることにしています。

昨日も自分が思っていることを正直にみんなの前で話しました。

なんか思っていることを口に出さないのが日本人の良いところと自分でも勘違いしてたかもしれません。

日本人は議論をしようとしても感情的になって、悪口だと思われかねないですね。

でもそうではなくて、自分はこう思うということをきちんと話す。

昨日は話したことでいろんな受け止めされ方をしたかもしれないけど、

概ねの方は同じことを思っていたようで良かったと思いました。

もし仮に概ねの方が思ってなかったとしても、僕がそう思うのですからそれで良いのだと、

それが僕の生き方だとハッキリ決めることにしました、大事なのは自分の在り方。

その在り方を行動で示たという意味で、昨日は自分にとって大きな1日だったのかもしれません。

心から毎日が愛おしいです、自分の大事な命の1日が。

今日も素敵な1日を!