変わるしかないんだ!

H氏から、知っておきたい健康や経済のこと

日本万歳!

.entry-content { font-size:16px; }

おはようございます、今日も今からここからです!

 

伊豆に滞在してますが、昨日はこちらで働いてる女子と合流、

 

夜は彼女も飲む人なんで、部屋で美味しく鍋を囲みました。

 

でも昨日のメインは彼女もいつか行きたいと思ってたそうで

 

大室山という500メートルくらいの高さの山にリフトで上がったこと。

 

伊豆半年の真ん中に富士山のようにポコって出来た山なんです、

 

なので山頂は火口の周りを1キロ一周出来ます、そしてその景色たるや、、

 

相模湾伊豆半島だけでなく、富士山から伊豆七島まで見えます。

 

想像以上に絶景でしたね、平日なのにめちゃくちゃ人がいるわけです。

 

「君の名は」というアニメありましたよね?あれの2人が出会う場所、

 

どうやらここがもでるみたいで、やたら中国人が多いんです、

 

日本のアニメというのは、本当に凄いんだなとあらためて思いました。

 

日本万歳!