変わるしかないんだ!

H氏から、知っておきたい健康や経済のこと

時間を得るのは簡単ではない。

.entry-content { font-size:16px; }

おはようございます、今日も今からここからです!


昨日はあまりに天気が良かったので、仲間を誘ってピクニックに行きました。


40代から60代が平日にピクニック、良いですね〜、こういう人生にしたかったから。


時間を得るというのを念頭においてずっと生きてきたという話を夜のズームでもしました。


時間なんて簡単に手に入ると思っている方も凄く多いと思いますし、


時間を失っていることが大したことないと思っている方も多いと思います。


でも時間を得るというのは簡単ではない、今子育てや学生で有ると思ってても、気づいたら時間が無い人生になる。


そして時間を失うということは実はとっても大きなこと、なぜなら「時間」とは「命」のことだから。


だから、そこに気がついていくかそうでないか?は全く違う人生になるのです。


今日も大事な時間をどう使うか?意識して過ごして生きたいと思います。