変わるしかないんだ!

H氏から、知っておきたい健康や経済のこと

未来のことは誰にもわからない。

.entry-content { font-size:16px; }

おはようございます、今日も今からここからです!


いやー、今日は朝からもう夏みたいだとわかるような日差しです!


日差しはワクワクするんですが、ウォーキングはどうかなぁ、、。


昨日はインターネットで銀の地金を購入しようとチャレンジしましたが、なんと3分くらいで売り切れマークが出ました(笑)。


こりゃ大変なことになってるんだなぁと、肌で感じた次第です。


もしかしたら本当に金銀本位製が数年以内にやってくるのかもしれませんね。


とにかく未来のことは誰もわかりません、わかったフリをしてる人たちがいるだけです。


でもそれを全て無視するのではなく、なるべく根拠のある情報を精査して、


そしてその中から感情ではなく、出来る限り中庸というかバランス感覚を持って計画する、


そんな感じが良いのだと思います、ワクチンのことなんかもそうですよね。


僕は今のところ「様子を見る派」という感じです。


とにかく未来のことは自己責任で選択していくしかないのです、


自分の未来感覚を楽しみながら当たった、外れたらとやれば良いのだと思います。


ただし、健康と経済においては重要事項なので、最後は直感を信じながらも慎重にですね。


今日も素敵な1日を!