変わるしかないんだ!

H氏から、知っておきたい健康や経済のこと

肥満は怖いが楽しいことも必要だ。

.entry-content { font-size:16px; }

おはようございます、今日も今からここからです!


なんかいろんな夢をみたような気がします、皆さん目覚めはいかがですか?


イスラエルパレスチナの停戦が発表しましたが、このままであることを願います。


ほぼ毎日ウォーキングをしていますが、これもコロナがなかったらあり得ないことでした。


ただそれ以外の時間はスマホをいじってたり、パソコンで資料作ったりズームしてたり、


ほとんど動いていないことも事実で、僕ら現代人は圧倒的に運動が足りない。


意外と通勤というのが良い運動にもなっていたと思います、


これからリモートが増えて物凄い勢いで肥満が増える気がしています。


僕も頑張って16時間ダイエットをやるようにしてますが、


どうしても夜の終わりに飲んだり食べたりしたくなります、


昨日もズームミーティングが終わって、お疲れ一杯がしたくなりやってしまいました(笑)。


でもあんまり我慢するのもやめようと思います、やはり楽しいものは楽しいから。


なるべく節制しながらも、人生を楽しむために生きているのだからね。


本当はお酒がなくても、美味しいものを食べなくても楽しめるはず?なんて言われちゃうけど。


まあ、そういうところも少しずつ成長していきたいと思います。


今日もどんな日になるのか、楽しみにしたいと思います。


皆さんも楽しい1日を!