変わるしかないんだ!

H氏から、知っておきたい健康や経済のこと

やっぱり旅は人。

.entry-content { font-size:16px; }

おはようございます、今日も今からここからです!


昨日から新潟に来ています、20代サラリーマンの出張でしか市内は来たことはありませんので、


本当に初めて来たと言っても良いと思いますが、1日でもうすでに満喫しました(笑)。


というのは、前から「来てください」と言ってくださる方がいてその方が一日中案内してくださったからです。


地元の箸、包丁、ステンレス、銅製品、そして有名なキャンプ用品のスノーピークなどを全部周り、


美味しい店や一ノ宮の弥彦神社に行き、14時間目一杯案内してくれた。


もうその方の新潟愛が溢れ出た日でしたので最高でした。


ここからはおまけみたいなものだと思って過ごせることに有り難さを感じます。


やっぱり旅は「人」ですね、幸せです。