変わるしかないんだ!

H氏から、知っておきたい健康や経済のこと

もう一周あるよ。

.entry-content { font-size:16px; }

おはようございます、今日も今からここからです!


シベリア人参とイチョウ葉やメンタルに働きかける乳酸菌のおかげか凄く良い眠りを得られている気がします。


昨日は新潟に住んでる仲間の方の還暦の誕生日でお祝いのメッセージを送りました。


還暦は字のごとく暦を一周巡ったわけです、なので「もう一周してください」と(笑)。


今はそういう時代かもしれませんよねー、120歳で2周。


そう考えると俄然やる気が湧いてきます、おー、この知恵でもう一周出来るのかー!


まだ折り返し地点にやっとたどり着いただけで、これからが本番なんだと。


本当にもう一周目は何をしようかな?


やっぱり自然に携わりたいですね、あんまり触れて来なかったから、


そして人とも本当の意味で携わりたいですね、まだまだ深い部分で接して来なかったから。


弱くて優しくい人を応援したいですね、それは地球のためにもなると思うから。


やりたい事はたくさんあります、それを1つずつやっていきながら


こうやって心身ともにの健康を研究して、自らを実験台にしていこうと思います。


今日も素敵な1日を!