変わるしかないんだ!

H氏から、知っておきたい健康や経済のこと

写真写りはいい方がいいでしょ。

.entry-content { font-size:16px; }

おはようございます、今日も今からここからです!

 

眠りやすく過ごしやすい季節ですね、昨日からまたダイエットチャレンジ中。

 

というのはアムウェイからダイエットパックみたいのをプレゼントして貰いました。

 

その中に脂肪燃焼サプリが30日分入っていたので、これはやるしかないと。

 

20代のようなヒョロヒョロの自分に戻りたくはないですが、

 

やっぱりね、写真に写った時にお腹周りがかっこ悪いのは気分がよくありません。

 

健康のためが一番ですが、二番は単純、写真写りです。

 

顔だって髪だってそうですよねー、自分の写真を見た時の感情ってあるじゃないですか?

 

「たまに写真に写りたくないのよー」とかいうおばさんがいるけど面倒くさい(笑)。

 

この世にスマホがある限り、写真や動画に残されてしまうものなのです。

 

ならば自分が写真を見た時に、「イケてる」って思た方がいいじゃないですか!

 

そこらへんが素直なのか素直じゃないのか?それはあなた次第です。

 

という事で今日もワクワクして過ごしていきたいと思います。

 

今日も素敵な1日を!