変わるしかないんだ!

H氏から、知っておきたい健康や経済のこと

ファシカ!

.entry-content { font-size:16px; }

おはようございます、今日も今からここからです!

 

今日から7月、後半戦のスタートですね、楽しく過ごしましょう!

 

最近は自分の叶えたい事を200回1日に口ずさめば、

 

1ヶ月くらいそれを続ければ叶う!なんて話が僕らの周りで流行っています。

 

僕も根が素直なんでそれをやり出しています、僕は数は数えませんが、

 

自分が気がついた時に言葉を浮かべるようにしています。

 

意識と潜在意識が繋がると良い景色だと思うので、これはやってて気持ちがいいもんです。

 

長い文章はそれぞれの単語の頭だけを繋げれば良いそうなんです。

 

僕なら「ファミリーでシンガポールで乾杯」なので「ファシカ」(笑)

 

なんでも言ってしまう僕ってお茶目ねー、そんな自分が好きですw。

 

さあ、この後半、何を思って生きていくか?それはあなた次第です。

 

今日も素敵な1日を!