変わるしかないんだ!

H氏から、知っておきたい健康や経済のこと

自然に出てくる願望がいいよね。

.entry-content { font-size:16px; }

おはようございます、今日も今からここからです!


昨日は七夕でしたね、雨でしたが願い事はされましたか?


僕はあまり願い事というのは普段しないようにしています。


自分が自然に出てくるようになった願望は願わなくても叶うものだと思っています。


これはそういう勉強をなさっている方からすると邪道かもしれませんが、


あまり強く願ったり、刻印させたりしない方が良いのではないかと思います。


それよりも自然とイメージが頭に浮かんでくるようになるとか、


もう意識しなくても、行きたい場所やしたい事がなんとなくいつも目に入ってきてしまうとか。


例えば僕はテレビはオンタイムで観ませんが、観たいものはビデオで観ます、


もちろん今はYouTubeなども観ますよね、そうすると自然と観たいものを観てるわけです。


逢いたい人、行きたい場所、欲しい物、多分自分の中にあるんですよね。


だから大事な事は自分のイメージを拡げることなんだと思います。


素敵な人に出逢うこと、素敵な生き方を知ること、もうそこにつきます。


やっぱりそれも含めて「人との出逢い」そこに意識があるかどうか?なんだと思います。


今日も昨日よりも素敵な環境に身を置きましょうね。