変わるしかないんだ!

H氏から、知っておきたい健康や経済のこと

次から次に行動してこそ思いが叶う!

.entry-content { font-size:16px; }

おはようございます、今日も今からここからです!


先日の花見のあとにメンターファミリーと話していて、


フランスにいる友達がいたく僕のYouTubeを気に入ってくれていて会いたがってると!


フランスにイメージ持ってたので、これは叶う日が来るなぁと確信しました!


とにかくイメージが叶っていく方法は次から次に行動していくことだと思います。


何かやっては立ち止まったり、悩んでたりしてる人って多いですよね、


悩み癖があるというか、自分の行動を少なくしようとしてるのか?


それだと思いが叶う前にまた振り出しになってしまうんだと、


ならばとにかく少し後からでも「そういえば叶ってるなぁ」くらいのタイミングでも良いので、


行動を繰り返していくこと、前に進んでいくことをしようと思います。


とにかく前に、バックミラーはそんなにチラチラ見なくていいんです。


僕も今日もまた前を向いていきます、ご一緒に!