変わるしかないんだ!

H氏から、知っておきたい健康や経済のこと

自分が具体的に行動すると周りが変わってくる。

.entry-content { font-size:16px; }

おはようございます、今日も今からここからです!

 

今日から10月ですね、食べ物も美味しい季節ですし

楽しんでいきたいと思います。

 

昨日は月締めの目標というか、イメージをした所まで

を到達することができました、

 

いつものやり方と特別変えたわけではないのですが、

やはりイメージを持ってそこに進もうとした方が、

 

現実に叶っていくということなんだと思いました。

 

ただなんとなーくやっているよりも、イメージに

向かってそこを常に思って行動する。

 

「目標持つのがしんどい」という方もいるかと

思いますが、そこまで固執しないんです、

 

とにかくイメージを持ったら、あとはいつも書いて

いるように「今」を大切に行動する。

 

そうすると「目標」に対する変な疲れみたいなものは

出てこなくて、

 

とってもポジティブな気持ちで「今」を意識して

何事も楽しめます。

 

そして面白いことに、自分が具体的に行動すると

周りの人にも好影響を与えていくんです、

 

どちらかというと自分のことよりも、周りの人たちが

気がついて変わっていく方が楽しいです。

 

やはり人という生き物は、自分を見るよりも、人を見て

喜びを得られるものみたいです。

 

自分をしっかり持って行動すると、周りの人が変化して

いく、それが楽しい。

 

そんなパターンを作り出せていくことなんだと思います、

今月もそれを続けていきます。

 

今日も読んでくださりありがとうございました。