変わるしかないんだ!

H氏から、知っておきたい健康や経済のこと

自然に意識した事は叶うしかない。

.entry-content { font-size:16px; }

おはようございます、今日も今からここからです!

 

朝方がかなり冷え込む本格的な冬に入るのはやっぱりお正月明けですね。

 

今日からまた人とコンタクトを取ろうかと思っています、

 

とにかく今年のテーマは波長が合う人と会っていくでいこうと思います。

 

そんな事を意識しているのですが、そうなるのは決まっているわけです。

 

人間に自由意志は無いんじゃないか?と最近は思うわけですが、

 

自由意思はないのになんで意識するの?って話に聞こえるかもしれませんね、

 

だからこそ逆に言えば意識する事を意思で決めてるのではなく自然な流れで決めた、

 

だからこそそれはもう叶うに決まっているということです(笑)。

 

なんでもそう、皆さんがなんか良くなる方向に意識をしているのは自然にそうなった、

 

という事はそれは叶っていくということなんですね。

 

だから感謝しかない、ワクワクしかない、叶うしかないなんです!

 

お正月明けから変なこと言っている僕であります、今日も素敵な1日を!